2009年7月28日火曜日


レカロシートに交換しました。

シート自体は数ヶ月前に頂いた物(後にホワイトメータと交換)ですが、シートベースやレールがなかなか手に入らず、やっとこオークションにてゲットし付け替えました。

国産車だとシート外す場合は、フレームのネジを外して…と思って、どうせ同じだろう!と思い、作業にかかりましたが…

なぜか?外せそうなネジが一箇所しかなく…とりあえず外して(無理やり)みましたが、なんか変です。

そのころちょうど師匠が到着して一言「前のストッパーネジと、レールストッパー外せばOK!」。

ありゃ!、簡単に外れてしまいました。

最初に外したネジは…ぜんぜん関係しないネジだったんですね!。

勉強になりました。

0 件のコメント: